日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/11/20 (木) プール


更衣室からプールの中まで入るまでがとても寒い。

だんだん辛い季節に。

7月末に買った回数券を、本日使い切った。

全13回。

暖かくなるまで、休もうか。


名前

内容

村雨 回数を重ねると泳げるようになりますよ。 (14/11/21 18:37)
村雨 >よんりんさん 市営プールです。私も25メートル泳ぐのはやっとでしたが、 (14/11/21 18:36)
村雨 >まりあさん 人混みに行くと、喉に違和感を感じました。風邪流行ってますね。 (14/11/21 18:35)
よんりん スポーツクラブのプールですか? 私は、水泳は25メートル泳ぐのがやっとなのですが、村雨さんのように遠泳が出来るといいなあと思います。 (14/11/20 23:10)
まりあ 風邪がめっちゃ流行っているので休んだほうが無難かも。。 (14/11/20 22:14)


[前] スタッドレスタイヤへ交換 | [次] カッ〇ヌードル 謎肉


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別