日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2014/11/21 (金) スタッドレスタイヤへ交換


ジャッキを使い、交換。

規定トルクの調整用の工具はないので、

ディーラーでナットの増し締めをしてもらう。

今回で4シーズン目。

ネットでスタッドレスタイヤの寿命(雪道走行)は、5年。

10年使っている人もいたような。

いつまで使えるかな。



名前

内容

村雨 慎重に運転しますね。 (14/11/23 11:30)
まりあ ダメよ〜、ダメダメ!スリップ事故が起こった場合大変だから気を付けてね^^ (14/11/22 16:56)
村雨 タイヤ交換といっても、組み込み完了しているタイヤホイールを夏、冬と入れ替えるだけなのでお手軽です。 (14/11/22 00:25)
村雨 雪道を走る機会はあまりないです。積雪があるところをドライブコースに組み込めば、走る機会は増えます。 (14/11/22 00:23)
よんりん 冬場は雪道を走る機会が多いのですか? ご自身でタイヤ交換出来るのは凄いなあと思いますが、シーズンごとに交換する作業は、結構大変そうですね。 (14/11/21 23:07)


[前] 3連勤 | [次] プール


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別