日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2015/04/11 (土) 倒れそうになる


健康診断の採血時のこと。

いつもならとっくに採血終わったるはずが、

針が刺さったままで血が注射器内に溜まっていない。



その状態で、針を更に押し込まる。

この時、

顔が白くなる感じがし、

気持ち悪くなった。

仰向けの状態で少し休み、

再度同じ人に採血されるが、

失敗。

3回目は違う人になり、なんとか採血終了。

健康診断でこんなことになるとは思ってもみなかった。


名前

内容

村雨 >りさりんさん こういうケースを踏まえると、最初からベッドに寝て打ってもらったほうがいいですね。 (15/04/16 18:05)
村雨 >うーさんさん 少ない方の確率をひいてしまいました。 (15/04/16 18:04)
村雨 >まりあさん 担当者に連絡というと、今回ケースに陥ったことでしょうか? (15/04/16 18:04)
りさりん 私も注射が苦手です。座っては無理なのでいつもベッドに寝て打ってもらっていました。 (15/04/14 21:01)
うーさん へたな鉄砲、始末に悪いですね。 (15/04/13 00:17)
まりあ ありますね。そういうこと。次の採血時には担当者へご連絡ください。 (15/04/11 23:16)


[前] お金 貯金 運用 | [次] 勤続1年経過


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別