日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2015/04/22 (水) 納得できない


仕事上で少し口論になる。

私のほうが勤務歴が短く、

仕事ができないのはわかる。

私ができてないことを指摘された。

日頃のイライラが抑えられなかったため、

指摘されたことは相手側も出来てないことを私も指摘した。



指摘するなら出来ている前提でしろ。

そいつの仕事見ているとそう思うことがよくある。


名前

内容

村雨 確認すればわかることなのに、いきなり怒鳴られるのは頂けないですね。早く忘れたいのですが、まだ引きずってます。 (15/04/23 10:50)
うーさん おはようございます。そういう人間はどこの世界にもいるようで。はなしかわって、他部署を手伝ってきてといわれたので、いったらパニックに陥った人に「お前だれだ」と大声で怒鳴られた。社会人なのだから口のききかたには注意してもらいたいものだと思いました。はやく忘れてください。 (15/04/23 05:58)


[前] GW | [次] お金 貯金 運用


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別