日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2015/10/22 (木) 北海道リベンジ 函館〜芽室


遅めの出発。

美利河ダムで初ダムカードをゲット。

遠方から来ていたことを驚かれた。

次は襟裳岬を目指す。

8時間後に着いたが、辺りは真っ暗。

無謀だったか。

この時間からホテルまで、100数十キロ。

行くしかないわけで、

無料の高速道路を使い、

思ったより早く着けた。

鹿が路肩の草を食べていたのには驚いた。

飛び出してこなくてよかった。


夕飯は、ホテルがしている十勝ラーメン。

味は何種類かあったが、

醤油を選択。

旨い。


名前

内容

村雨 そう言っていただけて、有難いです。タイトルは、良さそうなものが浮かんだら変えてみようかと思います。 (15/10/23 00:28)
3K新聞論説委員 楽しく良い旅を。それから日記主タイトルの「とある落ちこぼれ」をそろそろ変更しませんか?日々仕事に傾注し、余暇は旅行を楽しむ。謙遜されてるのでしょうが、決して「落ちこぼれ」なんかじゃないと思います。 (15/10/22 19:57)


[前] 北海道リベンジ 芽室〜網走 | [次] 北海道リベンジ 上陸編


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別