日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2015/10/24 (土) 北海道リベンジ 芽室〜網走


昨日の失敗を踏まえ早めに出発。

行きたいところは多数あったが、

納沙布岬、

網走の道の駅の2箇所に絞る。

納沙布岬には昼前に到着。

前回の北海道がラストランになるのではないかと思っていた。

2年前に最初の本土端、最西端の長崎の神崎鼻が始まり。

証明書を頂く際書いたアンケートに、

ほかの端に行く予定はあるかに、

いずれ行くと丸をつけた。

ここで始まっていたんだな。

宗谷岬に続き、本土最東端、まさか来れるとは思っていなかった。

残る端は、鹿児島の佐多岬。

ここは問題なく行けるだろう。



納沙布岬から北方領土の視察し、

北方領土返還の署名をした。

その後、

道の駅を目指しひたすら移動。

日が落ちる前に道の駅に到着し、

お目当てのニポポ人形を購入できた。


ホテルには昨日より早く着き、

温泉入って疲れを癒す。

湯上り後、ガラナの中ハイ飲んで倒れた。

飲み始めはジュースと変わらないと思い、

飲んでいたが一缶終わる前に酔いが回り、

就寝。


名前

内容



[前] 北海道リベンジ 網走〜苫小牧 | [次] 北海道リベンジ 函館〜芽室


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別