日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2015/05/10 (日) 母の日


お母さんごめんなさい。30近いのにもうずっと心配と絶望しか与えてない。どうにかして幸せに戻りたい。なんとかしたい。


名前

内容

にけ 40すぎで自分が絶望と心配です (15/06/01 15:08)
アイタルユウ ろくすけさん>色々あったんですね、気になります。僕も生きてるうちに親孝行したいです。 (15/05/12 21:31)
ろくすけ 30ならまだ先は長いですよ。あせらずじっくりいったってまだ間に合う、はずです。もう僕は50近いからね。親孝行できるようになったのは数年前です。挫折ニート放蕩逮捕入院、いろいろあったな〜。(苦笑) (15/05/12 00:11)


[前] 初夏の夜 | [次] 嫌なことばかりのGW


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別