日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2015/11/02 (月) 醜い女


某地下鉄の1両目、次の駅で降りると目の前が階段で乗換えがスムーズなのでその一つ前の駅でわざわざ他号車から1両目に乗り換えてくる奴がいる。この行為、自分もたまにやってしまうがNGな迷惑行為だと思う。混んでいたら申し訳なさげに「すいません」と言いながら入るのが最低限の礼儀だ。

今日は元々1両目で立っていたら、デブでブスな女が美青年ゲームをしながら他号車から入ってきた。するとその絵に描いたようなデブスは隣のサラリーマンのおじさんと肩が当たったかなんかしたらしく、2秒間おじさんを睨みつけて舌打ちをした。ッチッと。関係ないけど思わず「えぇ〜」と声が出てしまった。元々1両目に乗っていたおじさんがなぜ次の駅で早く降りたいからと割り込んできた奴に舌打ちされるのか。舌打ちされるべきはそっちなのに。
そいつはまたゲーム画面に目を落とし美青年達との虚構の遊戯に興じ、予想通り次の駅で降りていった。

どうしてあんなにも醜く心貧しいものが生まれてしまうのか。


名前

内容

記入なし ↓読解力て? (15/12/02 23:09)
記入なし ↓読解力ないなー (15/11/29 22:37)
アイタルユウ 上記のような振る舞いをしていらっしゃるのですか? (15/11/25 23:19)
記入なし ああオレ知ーらねっと。 (15/11/23 18:42)
真風 デブでブスなために諸悪の根源であることを申し訳なく思います。すみません。 (15/11/23 01:07)
記入なし 真風さんに言ってあげなよ。 (15/11/03 17:00)
記入なし 美少女ゲームにハマってるデブでブサイクな男も、女性側から見てウザイんでしょうね。俺も魅力的であるように努めたいです。 (15/11/03 05:43)
記入なし デブでブスと言うだけで諸悪の根源なのに、害の無いサラリーマンまで蝕むとは許せない (15/11/02 23:10)
記入なし 心も体も醜いか (15/11/02 23:07)


[前] 社会悪 | [次] 美人


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別