日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2016/01/14 (木) 社会悪


前に電車で見たブスとまた遭遇してしまった。(※前日記「醜い女」参照)
今日仕事帰り、いつもより電車が混んでいた。電車を降りたら「痛ってーな!」という声が。ブスとおじさんと駅員が3人で話していた。前に見たブスと同じブスだとすぐ分かった。またブスが善良なサラリーマンに因縁をつけたものと思われる。混んでいるんだからぶつかるのは当たり前だろう。まさか痴漢の容疑をかけたのだろうか。駅員に「100:0でこいつが悪いですよ」と証言してやりたい。

こいつのように、町でちょっと肩が当たったくらいで「死ね」とかなんとか言ってくる奴っているけど、そういう奴らだけ集めて島に流せばいいと思う。その島の中で同じような奴同士でずっと喧嘩してればいい。


名前

内容

アイタルユウ 燃える闘魂!燃えるお兄さん!123ダァー! (16/01/27 19:26)
記入なし 元気があればなんでも出来る!迷わず行けよ行けばわかるさ (16/01/19 00:10)
アイタルユウ 闇は深いが元気です。 (16/01/16 15:10)
記入なし 元気そうだね! (16/01/16 09:04)


[前] 金で買えるものなんて | [次] 醜い女


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別