日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2010/06/11 (金) またまた無職



テレホンオペレーターのバイトが実質今日で終了に。
怪我をしてお休みしていた社員さんも職場にみえました。
回復されて、本当によかった♪

「来週は有給休暇を消化してね^^」と専務から。
今頃気づいたのですが、ウチって、入社日からいきなり
有給休暇が5日支給され、半年後に残り5日分
支給されるそうです。福利厚生を知らなかった私!

契約時間が終了すると、スタッフの皆さんから
プレゼントがっ! 
貰えるなんて考えてもみなかったので
泣きました(/_;) 涙もろくなったわぁw

本当にあっという間の一カ月。
素敵な出会いがありました。
家で家事をしているだけでは味わえない楽しさ☆
また、お呼びがかかればここでお仕事したいです♪


またまた無職に。。。。

仕事も無いし、しばらくボランティアでもしようっと(・ω・)


名前

内容

まりあ 無職ロビーさん、労働基準法の最低基準では、有給休暇は普通半年後からですねぇ。以前は仕事を辞める方が多かったので福利厚生を公務員さんに近くなるようにされたとか。公務員さん(契約型の方を除く)は、いきなり有給に当たる年休が支給されるとか。。 スタッフさんからは、素敵なお菓子と可愛いハンカチをいただきました^^ (10/06/12 21:04)
まりあ 軍神さん、内陸部のため近くに海がないのですよ〜行きたいわぁ〜海!山があるので山菜とか季節の果実を摘み取りますね(*^_^*)天然ハマグリが捕れてよかったですねぇ♪ (10/06/12 21:03)
まりあ 腐敗官僚さん、はいむるぶし氏さんがお好きなのですね。こんどゆっくりお話ししてみては(*^_^*) (10/06/12 21:03)
まりあ はいむるぶしさん、ありがとうございます(*^_^*)ムフフ!沖縄はそろそろ梅雨明けなのですね。モールで買ったビキニ姿で、真っ青な青い空と白い雲、そして素晴らしい青い海で泳いでみますね^^ (10/06/12 21:02)
まりあ 楓さん、ありがとうございます(*^_^*)良い職場は人生のプラスになりますね♪ 楓さんも選択の岐路で大変みたいですね。道が切り開けますよう、応援しています。 (10/06/12 21:00)
まりあ ポンスターさん、ありがとうございます(*^_^*)本当に素敵な方たちと出会えてよかったです。そして、ちょっとストーカー的なクレーマーさんと電話ですが繋がったのでw (10/06/12 20:59)
無職ロビー 有給って普通半年後からだよね?スタッフの皆さんからのプレゼントって何?w (10/06/12 18:11)
軍神 ボランティアもいいけど、海で潮干狩りでもしたら?(●ゝ∀・●)OK(●ゝ∀・●) 今日は特大の天然ハマグリ7個も捕れた、ラッキー、1個700円する高級品、夕飯のオカズGETですo(*^▽^*)o~♪今日も捕れて良かった。 (10/06/12 13:57)
腐敗官僚 で・・・でたな!はいむるぶし氏! (10/06/12 13:46)
はいむるぶし お疲れ様でした!そして次はいよいよ私の所へ!ムフフ!沖縄はそろそろ梅雨明けです!真っ青な青い空と白い雲、そして素晴らしい青い海がまりあさんを待っていますよ!ムフフ^^ (10/06/12 12:44)
 お疲れ様でした。良い職場だったそうで、良かったですね!! また無職ですか・・・(ため息) (10/06/12 11:22)
ポンスター 契約終了は残念ですが、いい人達と出会えてよかったですね。お疲れさまでした。 (10/06/12 07:07)


[前] 間違い電話がきっかけで | [次] 奨学金も借金の一つ


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別