日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2012/01/31 (火) ちょこっとですが


◆ おしらせ ◆

2月14日に向けて、
今必死に作っています^^
去年は作れずになってしまい、
市販のチョコをプレゼントしたのですが、
今年は頑張って作ってますよぉぉ☆

2月16日くらいまで、コメントの
ご返信が遅れることがあります。
なにとぞ、ご了承ください<(_ _)>

みなさん、チョコにこだわらず、
素敵な毎日にしてね(*^_^*)


名前

内容

まりあ 名梨さん、ギョッ!!・・・やっぱ、トリュフなのねん(;O;) うーむ。同じようなものをプレゼントしても殿方の心は掴めなさそう…。別のウリで頑張っちゃうね(^−^) (12/02/06 20:44)
まりあ 敗北者さん、ウチのヒトと一緒のこと言うねぇ^^ こっそり、あげちゃうぞっw (12/02/06 20:43)
まりあ 見習いさん、ありますよ〜^^ 2月14日にはきっと見習いさんに素敵なチョコが届くと思いますよ☆ (12/02/06 20:43)
名梨 まりあさん・・・トリュフが人気らしいよ。と、余計なことを言ってみる。m(__)m (12/02/06 20:39)
敗北者 私はチョコよりも体がいいです ^^ (12/02/05 23:38)
見習いくん もちろん、私の分もありますよね?大盛りつゆだくで!…え?チョコ?私には甘過ぎて照れてしまいます。 (12/02/05 22:10)
まりあ 記入オレンジさん、ふふふ^^ ウチでも甘茶を育ててます♪ 昨年ものすごく増えたので、今年は必要以上にあまっちゃいそうな予感☆ (12/02/04 21:07)
まりあ 腐敗官僚さん、年貢ってすごいですねぇ^^;;; 官僚さんってホワイトデーにお礼してるの??? /今日も予約キャンセルが多く予想より暇でした(+_+) 雪が積もらないし〜寒いし〜 (12/02/04 21:06)
記入オレンジ あまちゃがあまっちゃった。なんちて^_^; (12/02/04 19:31)
腐敗官僚 バレンタインのチョコレートは受け取って当然っという風潮があります。我々は”年貢”と呼んでいます。 (12/02/03 19:40)
まりあ シルビアさん、了解しました(*^_^*)ゞ 気にしないでね☆ ブラウザの関係か、はたまたシステムの関係なのか、たまに怪現象が起こる模様ですね。。。。私も他の方の日記にご迷惑をお掛けしたことがありました;;;; (12/02/03 16:20)
まりあ シルビアさん、こんにちは(^v^) たっくさんのチョコを貰ってね♪ / 『どついたれ』ですが主人が持っていました。関西弁なので読みやすく最後まで楽しめました。手塚さんって子ども向けのアニメのイメージでしたが、青年向けも描いておられたのですね。今、彼の本棚を勝手にあさってみるとw『陽だまりの樹』という本もあります。…ただ、日本語が苦手な私にとって意味がちょっとわかりにくく、苦戦中です;;; (12/02/03 16:20)
まりあ 記入オレンジさん、ローカルネタですが、甘茶や、甘茶の入った「甘茶飴(あまちゃあめ」←さっぱりした甘みで美味しいよ(^u^)」配りをする地域もありますよ(私もボランティアで手伝うことがありまして)(*^_^*)花まつりの地域振興でしょうね^^ 個人が特定できそうなので詳細はこの辺りで;;; (12/02/03 16:19)
まりあ ジャックさん、P子さんからぜひぜひ、チョコをちょこっと貰ってね。そして素敵な愛も… / 義理チョコを無くすと、良い意味で殿方と接するチャンスが減るので存続希望ですハァハァw (12/02/03 16:19)
まりあ 腐敗官僚さんの職場の女子社員(職員?)さん? 受け取る殿方も大変ですね。。一部の公務員さん?ってそうなの??? 私もそんな職場に就いていたならちょっとバレンタインは鬱かも… (-_-) あ…^^、でもね、じゃんけんに負けたほうがラッキーかもね^^ 上司に配る際にこっそり贔屓してもらうように、私ならあの手この手で根回しするかな〜フフフ…w 「あの人(女子)苦手だし、異動か更迭して〜ん。お・ね・が・い^^」みたいなwww 社内?の悪習をプラスに転換して、自分にとって良い活路を見出すって楽しいし♪ (12/02/03 16:18)
シルビア すみません、なれないスマホで誤爆連続です(>_<)消していただけると助かります。 (12/02/01 23:37)
シルビア こんばんは(・v・)私は何個貰えるかな(苦笑)どついたれ面白いですね〜八割程度読みました!ひさびさの手塚作品に感動しています。またおすすめの手塚作品あったら教えてくださいφ(^▽^[]ゝ (12/02/01 23:34)
記入オレンジ クリスマスにはケーキ、バレンタインにはチョコ。製菓会社の皆さんは商魂たくましいですなあ。w 4月8日の釈尊誕生日には何かやらないんでしょうかね。 (12/02/01 22:12)
ジャック P子さんからチョコも愛も貰えるぐらいの男になります。本命以外はチョコ制度は廃止していいと思うw (12/02/01 01:52)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] まりあ は人知れず?! コネくりまわしちゃいます☆ | [次] −・−・− − ・− (さ む い)


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別