日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2012/12/24 (月) サンタ、きた〜〜〜〜〜〜!!\(^o^)/


16:00から自治会の冬まつり(クリスマス会)が行われました。
おひげを生やしたラテンなサンタさんもいらして、
子どもたちはプレゼントを貰って大喜びでした(*^_^*)

「サンタ、きた〜〜〜〜〜〜\^o^ ^o^/!!」

ウチの双子も大喜び^^

「まりあさん、大変だったみたいねぇ^^;; 大丈夫?
 私、汚れ役は大嫌いだから、お掃除代わってくれて
 くれてホント感謝しているわ〜。ありがとう^^
 こうやって直接子どもに喜んでもらう役だけしたいの。私」

ちょっと潔癖症な主婦Hさんは、喜んで子ども達の役員を。
まぁ、いいかぁ^^;;;;
人それぞれ得手不得手があるし…;;;;
じぶんの好きな道を歩むのが一番だよね?!

☆☆☆☆☆


次は、サンタさんにインタビュー!

「ねぇ、サンタさん、最近の法曹界はどう^^?」

「‥厳しいねぇ。新卒の子も来るんだけど、厳しいぞと」

「そうなんだ。大変なのね。貴方、ワシはサンタじゃよ〜
 って、ウチの5歳児や、他の子ども達を騙してるしw」

「これは法律違反にならないよ^^www」

サンタ役の、クマの弟さんに感謝です♪
彼は、数多くの美しい女性と共に、
イブの美しい夜の世界へ。めりくり^^;;;

☆☆☆☆☆


無事に子どもの冬まつりは終了しました。
私もそろそろ、床に就こうかと。。

・・・・・・・・・(・ω・)静寂。。。。

いつも私の前にはサンタさんが現れないのだよね。。

「サンタさんが来るよ〜♪\(^o^)/」
と、偽サンタさんを使って、今日、子ども達を
さんざん騙した私の前にはきっと来ないハズ。。

・・・・わかってはいるけど、本物のサンタさん、
来て欲しいなぁ♪(←精神年齢がアヤシイけれどw)

今日は防犯のセコ○のセキュリティを下げておこうかなぁ〜。
サンタさんが、ウチへ侵入して捕まらないようにね。。。。w

みなさん、おやすみなさい^^ ねむねむ……


名前

内容

まりあ 記入なしさん、ちょとホラーな体験でした^^;;;; (12/12/27 11:54)
記入なし 夢でサンタさんに会えるとは、なかなかやりますね。 (12/12/26 22:22)
まりあ ダメくん、 昨日からクマが活躍しておりますwww もうしばらくすると妊娠・出産可能になるのでもう一人を希望しています♪ ウチの殿は女の子を希望していますが、私自身のDNA検査の結果を見ると、男の子しか出産(XXはなぜか着床しなくて、XYならOK)しないので、頑張って?!授かっても、次回も男の子が生まれます^^;;; 養子で上手く女の子が欲しいな(←不謹慎なご都合主義w) (12/12/26 22:10)
まりあ 同業者ですさん、それわかる〜(^。^)風邪引いた時介護してくれるのがすっごくうれしいw 冷蔵庫からペットボトルの飲み物を持ってきてくれるだけだけれど^^;;;; (12/12/26 22:10)
まりあ 腐敗官僚さん、そうかもね‥^^; やっぱ、宗教が違うとね‥w サタニストの基本ルールのサイトありがとうございました。簡単で、すぐに読めて、意味がよくわかりました♪ でも、これをマジでやっているサタニストさんって、とっても自立した方だと思います。他者に依存しちゃう私は無理かもねぇ。。。;;;; (12/12/26 22:10)
まりあ 記入なしさん、やっぱそうなんだねぇ(^_^;) そういえば、25日の早朝、夢にサンタさんがでできましたよ♪ …ただ、両足が無く、フワフワ浮遊していたサンタさんでしたのでちょっと引きました(>_<)コエー (12/12/26 22:09)
まりあ 同業者ですさん、クマからプレゼント貰えませんでしたよぉ(-。- ) 私、何かしら自分でショッピングするからね(^_^;) なにかとある毎日ですが、元気に笑顔で過ごせることが私にとっての幸福です\(^o^)/ (12/12/26 22:09)
ダメくん 弟か妹が欲しい…と言われたら、クマサンタさんが大活躍ですね★ (12/12/25 22:09)
同業者です お子さん達はお母さんの苦労を知って励ましてくれますよ。私も何度労ってくれたか(^-^) (12/12/25 21:57)
腐敗官僚 サンタさんはキリスト教だから、仏教徒への”御宅訪問”は無いとw 俺?俺はサタニストだから、なおさら無いw でもサタニストの基本ルールは「人に迷惑をかけない」なんですよ。http://www.qetic.jp/blog/emeow/?p=305 (12/12/25 00:13)
記入なし サンタさんはよいこのところへいらっしゃるようですょ。 (12/12/25 00:07)
同業者です まりあさんところには クマさんサンタが素敵なプレゼントおいていってくれるかも\(^o^)/ (12/12/24 23:13)


[前] また、ジョブカード | [次] 傷だらけ。メリー苦しみます。


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別