日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2013/05/17 (金) どり〜むてん


ギャンブル好きな私は宝くじを買いました☆

ドリームジャンボ宝くじと、
ドリーム10という宝くじ。
占い感覚で一枚ずつ買っちゃいました♪

ドリーム10という宝くじは変わっていて、
3桁の数字で当りが決まるというもの。

私の買った番号は

「666」

縁起が悪いよ〜〜〜〜〜(>_<)ギャー!!

私と一緒に買い物に来たスタッフにも
番号を覚えられちゃいました;;;;

頭の良いスタッフは
「期待値がほぼ0の宝くじなんて買いませんw」
と、宝くじをスルーするスタッフ(夢が無いねぇ〜)

666が当たるといいなぁ(*^_^*)


名前

内容

まりあ 腐敗官僚さん、詳しいアドバイスありがとうございました(*^_^*)今度はサタンさんとお呼びしてよろしいですかw 私はケルベロスのような貪欲さで買うようにしていますw 買う以上、「当てるっ!」と意欲を出さないと面白くないので^^ (13/05/18 16:10)
まりあ キーオさん、なにかで666の数字は縁起が良くないとの話を聞きました。444も死をイメージするから良くないとかいいますねぇ。893(ヤクザ)という番号を探している方もおられましたよ〜w ポケベルに慣れている方は面白い数字にこだわる方もおられますね^^ (13/05/18 16:09)
まりあ 腐敗官僚さん、ウチのスタッフのみたいな意見ですね;;;; 面白いシュミレーターのリンクありがとう(*^_^*)このシュミレーターを考えた方もすごいけど、これをネット上からさがしだした腐敗官僚さんってしゅごい^^ 私の666くじが当たるように祈ってて☆ (13/05/18 16:09)
まりあ 志熊さん、スタッフの話だと高額当選の期待値が0とのことでした。連番で買う場合10枚買わないと当たりませんねぇ〜;;;;もったいないので1枚でだけ買うようにしています^^ その一枚が当たった時の喜び♪ムフフフvv志熊さんにも幸運を (13/05/18 16:09)
まりあ santaなshyさん、ご無沙汰しておりました^^ いつも丁寧なコメントをいただいてありがとうございます(*^_^*)宝くじは買わなきゃ当たらないし、買っても当たらないけれど「ドリーム」の期間が楽しいんですよぉ♪当たったらあの人にあんなプレゼントしちゃおう^^ とか夢が膨らみますね。いつも以上にポジティブになれます☆ (13/05/18 16:08)
腐敗官僚 ヨハネ黙示録13章18節によると、「666」が獣(悪魔に堕ちた人間)の名をあらわす数字だそうなw ・・・俺? 俺は”堕天使”の悪魔。だから、人類の敵になるのかなw (13/05/17 23:33)
キーオ 首がなが〜くなりそうな番号ですね^^。でも、縁起なんで悪いの??。 (13/05/17 23:16)
腐敗官僚 宝くじシミュレーター http://homepage2.nifty.com/kaz/takarakuji/sim-green.html  これで現実を直視しないとw 主催者が一定の参加料を徴収するゲームである 宝くじ はゼロサム・ゲームですらない。  (13/05/17 22:02)
志熊 期待値が0はヒドイですね…十枚買うと必ず300円は当たりますw宝くじもビッグも馬券も買わなきゃ当たりませんm(__)m (13/05/17 18:13)
santaなshy まりあ様。 こんにちは。 御無沙汰しております。 憶えていらっしゃいますか?   宝くじは買わなきゃ当たらないし、買っても当たらない・・・。 「ドリーム」は、番号発表までのあいだ? 当選する事? 全てが「ドリーム」かもです(笑) (13/05/17 18:07)


[前] 景気回復 | [次] 初冷房


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別