日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2013/09/08 (日) あき




緑のカーテンにブドウがなりました。


キョウホウ、カイジ、フジミノリ、
マスカットオブアレキサンドリアが、
色とりどりの宝石箱のように実りました☆

レッドグローブはもうちょっと時間がかかりそう…;;;;

春にスイカやメロンは全滅してしまったのでorz、
ブドウがたくさん実ってくれて嬉しいです(*^_^*)

盆栽のフジというリンゴも赤く色づいてきました。

あきはいいねぇ〜♪

ウチの賃貸マンションのベランダでは、
たっくさん収穫できないので残念ですが、
いつかは庭付きのおうちへ引越しして、
お花やフルーツに囲まれる夢を見る私です^^

みなさんも身近で秋を楽しんでみてね♪


名前

内容

まりあ ♪(ノ∇`* ) (13/09/10 22:30)
キーオ うれしい〜〜!!(^◇^)。 (13/09/10 20:01)
まりあ キーオさん、あこがれ/愛 J・ウィンストン、初めて聴きました〜(*^_^*) 落ち着いた曲ですねぇ。ユーチューブで聞いていま〜す♪ お礼に菊の香りをプレゼント♪(ノ∇`* )っ● (13/09/09 22:43)
キーオ あこがれ/愛 J・ウィンストン聴きつつ、黄昏てます。しかも、ほぼ毎年(-。-)y-゜゜゜ (13/09/09 21:53)
まりあ 腐敗官僚さん、姫リンゴの盆栽も綺麗ねぇ〜^^♪ ウチのリンゴですが直径7センチを超えています^^/☆ 私は育てずクマが育てているのですが、根洗いの技法を使うと、39℃を超える暑〜い京都でも育てられるみたい。あ〜はやく食べないなぁ(^ρ^)/←育てず食べ役w (13/09/09 16:37)
まりあ 暇人さん、えっ?! 今年で最後になるの???(;O;) 干し柿美味しいのに・・・・。もうすぐテナントでサツマイモが収穫できます^^ 干しイモできるかなぁ? (13/09/09 16:36)
まりあ 中年競馬さん、ご近所さんから「まりあさんって鈴鹿ひろみタイプねw」っていわれちゃいます。。それっていい意味?悪い意味??? わたしはユイちゃんタイプかなぁ〜。なんとなく。。 (13/09/09 16:36)
腐敗官僚 りんご盆栽って初めて聞いたw でも画像をググってみたら、身が小っちゃいな。これでは食べ応えが無いですね。 (13/09/08 20:28)
暇人さん うちは柿ですが、今年が最後ですね〜何百個も皮むきするのが大変で… (13/09/08 20:14)
中年競馬 あき、といえばあまちゃんのあき・・は地方の田舎にもどりました。まりあさんはあまちゃんでいうとやっぱりあきですか? (13/09/08 17:30)


[前] カーカーカー コーコーコー | [次] ブラック企業でのアルバイト


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別