日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2014/06/04 (水) 今日は素敵なことがありました( ´艸`)





今日は、なぁ〜んにもしたくなかったんですorz…..


いつもは朝の4時30分くらいから起きて、
朝食の準備とかするんですけどねぇ。。。。

朝食は冷蔵庫の残り物を食べていただいて、お昼は???
子ども4人は、学校や幼稚園で給食を食べるのでオッケッケー♪
プチネグレクト(育児放棄)ですわね(^_^;) 気をつけないと;;;;
子どもたちは、鉢植えのセレージャの実を食べて行きました。

旦那は…レトルト食品でも食べていただきましょうか^^;;
何を食べられて、どうなったのか不明w 旦那は放置;;

私は朝食を食べる意欲も無くて、そのまま〜でした;;;;;;
今朝はそんな感じでした。

今日は起きるのも、家事をするのも厭で、
さっき知人が来るまで寝てましたw

こーゆー「家事をやりたくないっ!!」って感じは、
年に2回ぐらいありますよ〜。
「仕事も辞めたい!!」って思うことも
年に2回くらいありましたしw

5月からのストレスが引っ張っているみたい。
13時間ほど寝たら治りました(*^_^*)良かった♪


今日、嬉しかったこと。

知人から「国防男子」という本をいただきました^^

「鍛え上げられた上腕二頭筋を見よ!」って激しいキャッチwww

ウチにはいつも、ゴツゴツした旦那に似たお友達が
いっぱい集まってくるので、たまにはひょろ〜っとした
オタク系イケメンを見たくなるのです(←wwwwww)

私の好きな“腐りモノ”の本かなぁw
と妄想を膨らましていましたが、
真面目な写真集でした(^_^;)
とてもお勉強になりました(^O^)/


明日、時間があればアニメ映画の「Frozen」をみたいです。
スケジュールが激しく、見られればいいのですが・・・・

みられたら、レビューを書きたいかと^^


名前

内容

まりあ 赤ずきん、本格的な税制改正が12月に発表されるみたいですねぇ;; 既存の考え方では生きてゆけなくなりそうね(^_^;) (14/06/13 20:44)
赤ずきん むむむ。そう言えばいつの間にか既に二万位は確実に減額されてる…とここでまでその辺の話をさせると可哀想なのでやめます。実はこちらも純日本人じゃなかったりとかして…。 (14/06/12 11:01)
まりあ 赤ずきんさん、電話対応で声がかすれてきましたorz.. 明日13日の金曜日辺りがピークになりそう。。カケホーダイという通話料定額サービスができてから、かかってくる電話時間が長くなりましたし〜(>_<) 日本国内の公務員などや福祉受給者除いた、70.07%は多くも少なくとも、既得権益やその利益でサラリーを得ている層なので、10%↓になっても激しく問題は起こりにくいかと。発生しても70.07%サイドが隠蔽するか、公に認証しないでしょうね(-_-;) (14/06/12 09:11)
まりあ 赤ずきんさん、えええええっ^^; そうなんだ…。う〜ん、もうちょっと太って大きくなってからお召し上がりになって〜^^;;;お 味もきっとよくってよ〜(その間に逃走w) (14/06/12 09:10)
まりあ まっつんさん、その調子です〜(^O^)/ こちらですが、今週は電話対応ばっかりで(-_-;) 声がガラガラになりました;; いつもは「まりあさんの声って峰不二子だね〜」とかいわれちゃいますが、「…まりあさんの声、ふなっしーみたいになった;;」って、いわれはじめましたし〜〜〜〜!! ヒャッハー!無汁ブシャーw (14/06/12 09:10)
赤ずきん てか10%↓に現実になったら困る。それじゃ何かしら争いやらが起きる。更にカツカツになっていろ。とでも言うつもりか…。命に関わってくる人が沢山居る。 (14/06/11 15:24)
赤ずきん まあ、そうだね。ところで私のくちがどうしてこんなに大きいかわかる?それはね…まりあさんを食べる為だよ(笑)! (14/06/11 15:05)
まっつん 笑顔の練習ですね!(^^)はい!頑張ります!まりあさん!本当にありがとうございます!まりあさんの優しさに涙出てきます!嬉しいです!本当にありがとうございます! (14/06/11 03:48)
まりあ まっつんさん、そんなこと無いよ〜^^; 情けない男だなんて。。。。思っちゃいけません^^ いろいろ考えないで、貴方らしいありのままでいてください。まずはlikeからすた〜と(^O^)/ このコメントを読んだら、笑顔の練習しましょ〜♪(*^_^*)にっこり (14/06/10 20:20)
まりあ 赤ずきんさん、受給者全員割合ダメージを受けますからね。。。。ギリギリ生活の方にとっては深刻な問題になるでしょうね。。。。消費税に集団的自衛権および年金、生活保護、少子化問題など、、、、、このままでは阿倍様の進退になにかしら影響が出てくることでしょうね。。。。 (14/06/10 20:19)
まりあ 赤ずきんさん、いっ、いや〜〜〜(>_<) 恐るべし、段階的な最大10%の値下げ。。。。今回年金は0.7%ダウン↓で済みましたが;;;; 年金生活者の給付金で命をつないでる家族の人まで影響が出てきそう。。。高齢者とともに生活中の無職の方、ニートの方、スネップの方、親の年金で家庭をやりくり(&相続も)している若夫婦などにまで激しく波及しますね。。。いったいどうなることやら。。。。 (14/06/10 20:19)
まっつん まりあさん!こんな情けない男にアドバイスくれてありがとうございます!!でも、優しくされたらLOVEになっちゃいそうです…ヤバイっ! (14/06/09 23:46)
赤ずきん そう言えばどんどん下がってきてる。更にかあ…。2ヶ月カツカツの生活になります。ま、いっか。もらえるだけでも有難い事。 (14/06/09 23:09)
赤ずきん な、なに〜! (14/06/09 22:55)
まりあ まっつん、LOVEも素敵なことだと思います^^ 他にもね、お友達の方がもっと大切だと思います。たとえば次に、まっつんさんが好きだと思った方へ、コクって、フラれたとしても、コクる前と同じく継続してお友達を得られることも私は素敵だと思いますよ(*^_^*) (14/06/09 22:19)
まりあ 赤ずきんさん、またまた問題が発生(-_-;) 老齢・障害年金の支給が下がったことに気がついた方からのご相談が増えました。ウチでも聞きますけど、なにもおやくにたてないので、役所でご相談ください、、、、、と言うしかなかったです(/_;) 13日の金曜日に現実を知って驚く方が多いかもしれません。。 (14/06/09 22:19)
まっつん まりあさん!おはようございます!そうですよね…likeですよね…俺、本当に優しくされたことないからすぐにLOVEになっちゃうんです…実際に、この前振られたナツミさんにも、それまで意識したこと無かったのに、一声かけられただけでLOVEになりましたから…惚れやすいんですかね… (14/06/09 06:18)
赤ずきん ええ。霧のように吐いてすっきりとして下さい!ありのままがまりあさんの良いところ(*^^*) (14/06/09 03:52)
まりあ 赤ずきん、またまた、明日も毒をいっぱい吐いて、みんなをhappy&パルピテーションにしたいです(*^_^*) (14/06/08 20:36)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] こんな私だけど、、、、サイト管理人になりました( ´艸`) | [次] 泣きっ面に蜂。カレンダーをよく見たら、13日の金曜日があるしー(-_-;)


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別