日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2015/11/13 (金) どこの国でも一緒だね。。





NYホームレス

http://www.youtube.com/watch?v=fQPr7Pd6-80


この動画は真実なのかネタなのかは不明ですが、
日本でも、大人になればなるほど
世間の風当たりはは厳しいね。。
もし私の子だったらと考えると心が痛むわ。。


名前

内容

まりあ (15/11/14 17:51)の記入なしさん、あなたの瞳にもレーシック( ^ω^ ) あなたは大丈夫?世間からいじめられていませんか(・・?)  (15/11/14 20:39)
まりあ まっつんさん、交際歴なし・子どもなしとか関係ないですよ^^ 心が痛む方もおおいかと。。でも、痛まず腹が立つという方もいらっしゃるので世の中は恐いねぇますね…(-_-;) (15/11/14 20:38)
まりあ R-66Yさん、動画を見て私メッチャショックを受けました。。なんていうか、みなさん自分を追い詰めまくって苦労しすぎちゃって、弱く脱落した方に対して辛さをドーンとぶつける、学校のイジメ社会に似ているなぁと。。(/_;) (15/11/14 20:38)
記入なし あなたの瞳にレーシック( ^ω^ ) (15/11/14 17:51)
まっつん 私も子供はいませんが(交際歴なしですから当たり前ですね…)心が痛みますね… (15/11/14 11:16)
R-66Y 動画を拝見しました。おそらく創作かも知れませんが、NYの世相を反映しているというか、行き過ぎた格差社会のなれの果てを映し出す動画として、的を得ているのかなという見方をしました。 (15/11/14 10:58)
まりあ (15/11/13 21:31)の記入なしさん、昨日は13日の金曜日でしたねぇ((~_~;)))))))) ウチでは恐ろしいことはありませんでしたが、この動画を知って恐怖を知りました。。 (15/11/14 09:07)
記入なし 今日はまりあさんの大好きな13日の金曜日w (15/11/13 21:31)


[前] メリー苦しみます | [次] マイナンバーきたよ^^


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別