日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2016/07/10 (日) 投票にイッたふりしてたの。ストーカーオトコにバレちった。。





朝に投票行ってきました
投票所メッチャ蒸し暑かったわーwww


「(;´Д`) ハァハァ まりあちゃん、イッた?」

「(*’ー’*)ノ うん。ずーっと前にイっちゃった( 艸`*;)」

「嘘やん(゚Д゚)!ちゃんとイッてね。」

「えっ(*´艸`*;;)?」


イッたふりしていたのにバレたみたい。。
なんでバレてんのん????
そいえば、ずーっとウチらを監視している
選挙の応援団体さんがいらっしゃいますが
マヂリアルキモいです。。。。(`д´#)
怖いので投票行きました。
ウチらを監視する人って何を言っても無駄だからね。
反論したら、殺されるかもしんないし。。
みんなもホンマに気をつけてね(>_<)

今回の選挙って35歳以上65歳未満の困っている方は
切り捨てるみたいな感じを感じるの私だけ?
憲法改正や消費税を話題に持って来て、
一番やりづらい福祉や困っている人への
対応を隠してる気がwww

子どもを持つ家族と、高齢者、
仕事ができる女性が優遇されるの?
こんなことじゃ、投票する人って限られるんじゃない?

明日から憲法も新しく変わり始めるのでしょうね。
どうか、社会のレールにうまく乗れなかった方への
対応を忘れないでほしいなぁと思います (`・з・)ブー

その前に、中国がまた挿ってきたりしてw


★2016/07/11★ タイトルを一部修正いたしました^^


名前

内容

まりあ まっつんさ〜ん(^O^)/ ご苦労様でした^^ また次の国民投票もイッてくださいね♪ こちらは祇園祭前日で超蒸し暑いです(>_<) 明日午後から人が少なくなって歩けそう(^_^;) (16/07/16 21:32)
まっつん 遅くなりましてすみません!私も投票にイッてきました!! (16/07/16 00:20)
まりあ 夜曲さん、はい^^; 夏は電車内で迷惑行為を受けないように気をつけます;;;; 白昼堂々抱きついて耳をペロッと舐めてくるやらしいのが苦手です(>_<) どうもありがとうございます(^O^)/ (16/07/14 21:26)
まりあ ユーハバッハさん、コメントまとめますね^^ ウチは東京にも事務所とダンナの実家があるので興味ありますね^^ 私はお馬ちゃんが好きw でも、こんど競輪もいってみようかなぁ(*’ー’*) (16/07/14 21:24)
ユーハバッハ 投票と言ったら勝車投票券…村上兄弟を応援しませんか!?(^-^)v (16/07/13 22:20)
夜曲 まりあさん、うしろから抱きつかれないように十分気をつけてやっぱり半端に天の波動に感謝する・・・いつもどうもありがとうございます。 (16/07/13 17:18)
ユーハバッハ 東京住みじゃないけど都知事選に興味が有ります。 (16/07/12 22:11)
まりあ ユーハバッハさん、池上彰さんの番組見れなかったw 東京系の番組?私も池上さんから突っ込まれたらドキドキしちゃって何も答えられないかも( 艸`*) 次は国民投票ですねw イギリスの二の舞www (16/07/12 21:56)
まりあ 中年競馬 夜曲さん、ビットコインみたいになったりして。。まだ口座に残ってるw UFJとかヤフーとかの仮想通貨革命はじまりましたね。もう少し様子見します^^ (16/07/12 21:55)
まりあ 腐敗官僚さんすごいわw 超・超・超景気回復!オーバーフローアヴェノミクスが起こって、良い意味で、貧困層も高齢者も無職中高年も一斉に地上から消滅するということですね。ニャルるほど。。^w^;; 私、ポジティブに想定できなかったわwww (16/07/12 21:55)
ユーハバッハ タレント候補に国会議員の資格ないよ!!池上氏に突っ込まれても何も答えられないって恥ずかしい。正直、知名度有るだけじゃん。これだから自民党は嫌いですm(__)m (16/07/12 07:39)
中年競馬 夜曲 仮想通貨革命。 (16/07/12 03:15)
腐敗官僚 これから貧困層も高齢者も無職中高年も一斉に地上から消滅しますから、福祉や雇用や年金などの問題も一気に解決しますねw (16/07/11 23:24)
まりあ ユーハバッハさん、ほんとですねぇ。。でも投票が入っちゃう!入っちゃうぅぅぅwww 私達がいれちゃうんだからね。。仕方ないね。。(-_-;) (16/07/11 23:02)
まりあ ユーハバッハさん、ごめんなさいね<(_ _)> 後ほど題名を修正いたします。。 (16/07/11 23:01)
まりあ 夜曲さん、素敵な看護師さんに巡り合えて良かったですね(*^_^*)これからは本格的な夏が始まるよ〜^^ 夏のイベントなどに出かけて、精神的な喜びの波動の共有と、発展して物理的なチュッチュ(*´艸`*)ができて、いきいきとした楽しみを体感できるといいですねぇ。 (16/07/11 23:01)
まりあ ユーハバッハさん、ネット動画をみましょうよ^^ 読書もいいですよ(*’ー’*)ノ本 (16/07/11 23:00)
ユーハバッハ タレント候補等で出るのは構わないが実際何をやりたいのか謎な人も居ますね。税金だから叩かれますよっと。 (16/07/11 20:01)
ユーハバッハ 広瀬すず並みにワイセツな題名ですね!? (16/07/11 16:32)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] ポケモンGOが災いして、スマホ本体価格が300円になりましたw | [次] 免許試験のために勉強中です( 艸`*) 7/2まで。


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別