日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2009/07/25 (土) 不倫?




ご近所のある方から、

「最近まりあさんって、まりおさんが不在の時、夜遅くに
 オトコが出入りしてるってウワサがありますわよ〜^^」

とのご指摘が(^_^;)


近所の人ってよく観察してらっしゃいますわ〜ホント;
確かに独身男性と一緒に過ごしている時があるんですけどね。。。

説明とかしたくないけど、ヘンなうわさが立ってもイヤなんで、
今日のランチタイムでそのオトコの人をご紹介☆


この方、まりおさんの双子の弟さんの
「かるろす」さん(独身)ですよ〜(^ω^ )


ご近所さん達

「え゛〜〜〜!!」
「ホントそっくり〜〜〜まりおさんのような髭が
 無いからとってもイケメン!でも肉食男子でしょ?!」
「キャ〜〜〜〜さわってもいい?!」

「・・・同じDNAだからHしても不倫にならないのぉ?」


不倫って(+_+) そんな言葉が飛び出したんでビックリしましたよ〜;
ど〜なんだろ?!(・ω・ )

同じDNAの男性(もしくは反対の立場でも)とHなんて考えても
みなかったので、明るい時間帯でしたが面白かったです(*^_^*)

私も双子の姉ですよ♪(妹はただいま婚活中です。ヨロシクね♪)


あ、かるろすさん、ヘンなこと期待し始めてるし・・・(^_^;)


まぁ、ヘンな疑惑が解けてよかったです♪


名前

内容

まりあ うれしい(*^_^*) なんてw  あ、不倫は妄想で留めてねwww 不倫はダメですよ〜^^ (09/07/30 22:32)
はいむるぶし 不倫!なんて甘美な言葉!まりあさん!どうせ一回の人生私と一緒に謳歌しませう!^^ (09/07/29 21:31)
まりあ はむさん、私も一瞬考えたのですが、妹は家事が大っ嫌キライで…。かるろすさんは亭主関白的なだし(^_^;)厳しいかなぁ?! / うちのクマの弟さんですが、同じ双子でもクマとは違う魅力に、実は私、たまドキドキすることがあるんですよぉwww  それ以前に、うちのクマの過去みたいに、かるろすさんも、曜日ごとに7人くらいのステキな女性が居るし、私なんて眼中に無いかもですね(^_^;) (09/07/27 22:03)
はむ 純粋にまりあさんの妹さんとかるろすさんで結婚しちゃえばって思いましたがそう簡単にはいかないんでしょうねw 旦那の兄弟とは言え男は獣ゆえお気をつけて・・・w (09/07/26 23:50)
まりあ 皆さんウワサには敏感です。私もね(*^_^*) 今住んでいるのマンションの空テナント部分が住居区に改装されたので、今年から入居された方は色々と思い巡らせるみたいです^^; (09/07/26 22:19)
ななし なんですと!?まりあさん不倫してる?なんてね。ご近所さんは小姑のような人達ばかりですね・・・。ため息が出そうなくらい。 (09/07/26 21:13)


 ■ 2009/07/20 (月) クマは悪石島へ、私は洗濯。



ご主人様♪行ってらっしゃいませ☆

その間、わたくしは近畿地方で洗濯などの家事を(フンッ)

まー、小学生のころから楽しみにしていたらしいので、
ゆっくり楽しんできてね〜♪

・・・2035年には関東地方へ一緒に見に行きましょうね(*^_^*)


名前

内容

まりあ ほんと、良かったです(-_-;) 期待していた方がかわいそうでしたね。。。 (09/07/22 22:22)
ななし そうですか。でも、まりあさん、行かなくて正解だったね。 (09/07/22 20:57)
まりあ 腐敗官僚さん、そうですね。雲の間からチョッピリ見えるかもね。曇りなのできっと夜みたいになるでしょうね。日食に対して、近所のワンコや小鳥はもちろんのこと、ウチの双子の反応が楽しみです(*^_^*) (09/07/21 21:37)
まりあ ななしさん、22日の悪石島の天気は晴れなので私も行きたかったのですが、水不足とかテントとかの環境にちょっと(^_^;) 双子と4月に誕生した坊やを連れてはムリかなぁ?!と泣く泣くキャンセルしましたorz…  (09/07/21 21:37)
腐敗官僚 近畿地方でも80%日食になるので、晴れていればみれるかもね。 (09/07/21 19:53)
ななし 相変わらず、まりあさんモテるね〜。クマさんに関してはごねれば行けたかもしれないのに。 (09/07/20 23:46)
まりあ うれし〜〜〜(*^_^*)明日フラメンコを踊りますんで、はいむるぶしさんと「バイレ」したいです♪ はいむるぶしさんはせひ、バイラオールをお願いしますね^^ アンダルシアの激しく情熱的な律動を楽しみましょうね☆ (09/07/20 20:59)
はいむるぶし いや〜〜〜!やはり行かれましたか!そうですか!と言うことは・・・まりあさん!今がチャンスだ!私と×××しましょう!^^ (09/07/20 17:06)


前の月 次の月


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別