日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2023/12/10 (日) エンジンルームの中に、なぜか渋柿があった


今日も昨日と同じく12月にしては暖かったので、午後から洗車をした。
最後、ウォッシャーの中にミスを入れて、エンジンルームの中を軽く拭くために、エンジンルームを開けたら、なぜかバッテリー箱の上に、渋柿があった。
何で?

1ヶ月前、エンジンルームを開けウォッシャーの中に水を入れるために、エンジンルームを開いて家の中に入った数分のうちに、誰かがバッテリー箱の上に渋柿を置き、その後、渋柿が側にあることに気づかず水を入れ、エンジンルームを閉めたが、その時だろうか?
渋柿は熟してて濡れてた。

数週間前、ボンネットの上に渋柿が置いてあったことがあったが、その時、車に鍵がかかってるのに、誰かがどうやってか知らないけど鍵を開け、車の中にあるボンネット開錠レバーで開錠し、バッテリー箱の上に渋柿を置いたのだろうか?
マジで何で?


2度目のありあえないことが起こった。
1度目は、ポータブルクローゼットの下の隙間に、洗濯バサミが入り、取ろうとしたらなぜかなかった。消えてた。数か月後になぜか、消えてた洗濯バサミが出てきたことがあった。
何が起こった?



[前] 誕生日 | [次] 年末 窓掃除


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別