日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2023/12/21 (木) 咽が痛い 声がでない ロキソニンを飲むと鼻が詰まり(横になってる時)、眠気が消える


唾・水分を飲み込むと、咽が痛い。声がでない。


エアコンをつけて寝て、0時に起きたら、咽がめっちゃシャレにならないくらい痛かった。
2時間後の夜中の2時、ロキソニンを飲んだ。
咽の痛みは和らいだが、横になると鼻が詰まった。鼻孔拡張テープを貼って、若干詰まってるくらいだった。
後、眠気が完全に消えた。
2時間半後に効き目が切れ始め、3時間後に消えた。


家でコロナ検査をしたら、自分もコロナにかかってた。





[前] トラネキサム酸、のどの痛みに効くらしいけど、全く効かない | [次] 父もコロナになった


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別