日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

アラフィフ喪男の花粉症日記

この日記は、
中国山地にある小さな町在住の49歳の日記。

[悩み]
・冬は超冷え性、春は超花粉症、夏は汗かき。

 ■ 2023/12/24 (日) 2011年10月の再来?喉頭炎、咽頭炎


2011年10月の再来?




2011年10月12日、ちょっと寒かったけど、薄着でブックオフに行き漫画本を読んでたら、突然のどに違和感が出たのが始まりだった。

10月31日の時点で、ほぼ治ってたと日記に書いてた。
翌月の11月には、病気について何も書いてないから、11月になったら治ったのだろう。


喉頭炎か咽頭炎だった。



今回は、12月19日火曜日、ちょっと寒かったけど、ファンヒーターの設定温度を低くして、相棒を見てたら、突然喉に違和感が出たのが始り。



[前] 2011年の時の咽頭炎は、抗生物質で治ったが、原因がコロナとなると | [次] コロナで声が出なくなった


アラフィフ喪男の花粉症日記TOP

タイトル一覧 月別