日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/09/20 (土) お前ら‥‥朝早くから元気だな


他の方の日記を拝見していると、自分の日記の文章量の多さがものすごく目立つ‥‥。
長文書けばいいってものではないし、本人はこれでも書きながら考えてるつもりなんですがね。
もっと短い方がいいですか?

今日は少し離れた、マンションの多いエリアへ行ってみた。
通りを隔てて東西に分かれていて、まず東側。
外付け230MB MOドライブ2つと10倍速 SCSI外付けCD-ROMドライブを回収。
後者はドライブそのものより、CDU948Sを入れている外付けケースの電源が不安定なので、使えなくなったときの予備として。

東側ではそこそこ収穫があったが、通りを越えて西側にやってくると、うってかわってゴミ置き場が淋しい。
それというのも8時半にもなっていないのに回収車が走り回っていて、西側のターゲットにしていた大型マンションの大部分は既に回収された跡、もとい後だったからです。
一カ所だけ、まだその「魔手」を逃れ、かつMMX-Pentium時代のVAIOとFMVが捨てられているマンションがあって、VAIOのネジを外して中を見ようとしたら、バックで進入する回収車が‥‥お前らもっとゆっくりと来いよ(-_-#)。
お陰でメモリしか取れず、しかもDIMM 32MBじゃ売り物にもなりゃしない。
しかも家に帰って動作確認したら、MOドライブの一方は全く読み書きしない不良品。
苦労多くて利益少ない、今日のジャンク回収でございました。

来週は、いよいよ最終週。
月、水、木と面接をいれていて水曜日以外は午前中なので、ジャンク回収との兼ね合いに苦労しなければなりません。
こちらのジャンクの殻(不要物)も捨てないとダメですしね。

♪"Treat Yourself" Family Fanstastic



[前] 我流、失業ソングガイド | [次] パソオタ無職MO派(ぉぃ


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別