日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/10/02 (木) 動くも鬱 動かざるも鬱


今日は家から一歩も出ず、カンペキに引き篭もりの一日でした。
寝ている間に、母がお節介なことをして25日の会社に電話をかけたらしい。
今度は男性社員が出て(僕の時は女性社員)が出て、先月末僕がした電話は連絡が徹底していなかったらしいこと、そして今応募してきている2,3人と併せて結果をお知らせします、ということになったらしい。
(らしいらしいが続くが、その時は僕は夢の中にいたので)
でももう19時になるが、やっぱり電話がかかってくる気配はありません。

外に仕事を求めてもろくな目にあわずだが、家に留まっていてもいいことなんてないのか。
唯一の楽しみだった今日放送の某ラジオ番組の投稿も、久方ぶりにしたのに没喰らってるし。
その番組、BBSから投稿できるんですが、その書き込みと放送を照らし合わせながら見ると、なんか自分の投稿だけ露骨に無視されてるような‥‥‥。
そのスレッドに投稿した人の中で、番組中で読まれてないの僕だけだよ。
(別のスレッドの作品で読まれてる人が一人いたが)

‥‥‥やっぱり、女の子同士の恋愛の短歌は理解されないのか(ぉ。
というか、そんなもの、野郎が作るなってか?(^_^;)

♪「Tin Drum」 JAPAN



[前] 動いてみた、が‥‥ | [次] 衣替えの季節に「振り出しへ戻る」


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別