日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/10/06 (月) ギプスした手でスクーターに乗って


東隣の市にある某医院へ行く。
そこへは春から通っているが、ずっとスクーターで行っていたので、土曜日にギプスを削って貰って何とか乗れるようになったのが本当に助かる。
でもブレーキレバーに指が届かないので、ブレーキは実質左レバーのみ。
早めの減速を心がけないと、二次災害ならぬ二次事故を引き起こしかねない。
普段以上に安全運転を心がける。
それにアクセルを廻すと、手首に軽い痛みを覚える。
やっぱり無理はしない方がいいのか。

行きしなにそこの市の図書館へ行き、あるコネを利用して貸出券を作成することに成功。
ここは一度に4タイトルも借りることができるのが嬉しい(自市は2タイトル)。
これからは通院の度にここでCDを借りることになるだろう。
字を書くのが困難なんで、MDやCD-Rにダビった後、タイトルや曲名を書くのがいつも以上に一苦労だが(^_^;)。

その後、少し走って知人がバイトしているゲームセンターへ。
仕事を終えた知人と、回収したジャンクマシンの交渉を行うが、残念ながら不要との結論。
話を聞くと他の友達のつてを使って自作機を作るつもりらしいが、その予算だとどこかにかなりしわ寄せが来そうな予感、というより確信がするんですけど。
正直、タワーのジャンクマシンからパワーアップしていく方が堅実なような気がする。
コアの替わりが激しいAMDのCPU使ってるのがネックだけど。

それから、医院へ行っていつもの薬を処方して貰って帰ってきましたが‥‥寒いっ。
夕食のおでんがより美味でした。

♪「Lost Homeland」 ソウシャリスト・エスケイプ(中川敬)



[前] 実地調査 | [次] コネ打診あれども‥‥


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別