日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/10/07 (火) 実地調査


本日も骨折「療養」中。
2ちゃんねるに行くと、プロバイダ単位でアクセス規制かけられて書き込みできず。
誰だ、無職ダメ男の数少ないストレスの発散場(傷の舐めあいともいうが)を奪った奴は!

今日は、例のリサイクル法適用後の粗大ゴミ置き場がどうなってるか、近所のエリアまで実地調査に出かけてみました。
出たのが朝9時と遅かったのも理由の一つでしょうが、やはりあの法律の効果は大きく、PC関係ではプリンタが一台捨てられていただけで、収穫もWin98とPlus!を○○ったCD-Rだけ。
母の話では市内では、自作機、倒産メーカーのPCは今まで通り捨ててもいいとのことらしいのですが、ここまで綺麗さっぱりなくなってしまうとは。
やはり期待は持てないのかな‥‥‥。
せめて周辺機器で、使える/売れるモノが回収できればいいんですけどねぇ。

つい先ほど電話があって、某ネット経由で応募していた会社へ明日、面接。
骨折で動けない、安静重視と言われていても、動けるものがあったら動いておきたいと思って応募していたのだが、思いの外反応が早くてびっくりした。
骨折して履歴書が書けない点も承知してもらったので、行ってみようか。



[前] だめだ、こりゃあ(ゴミ置き場にて) | [次] ギプスした手でスクーターに乗って


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別