日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/10/09 (木) だめだ、こりゃあ(ゴミ置き場にて)


昨日は身体が少し風邪気味っぽかったので、早めに寝てしまいまして日記も更新できず。
ここの日記は過去に遡った書き込みはできないんですね(^_^;)。
昨日は一昨日に書いたように、夕方から面接に行ってきたわけですが、契約社員の募集とはいえ実態は派遣社員でしたな。
救いは今までのこの手の面接の中で、一番キャリアを買ってくれそうな感触だったことぐらいで。
しかも関西より東京や関東での勤務の可能性の方が高いと言う。
ここの会社の母体が社員寮や学生寮など運営している会社で、それらが使えるため住居にはそれほど問題はなさそうなので、一応了承はしたけど動かずに済むならそれに越したことはない。
「戦争になっても持って逃げれない」モノばかり持っている僕ですから、何を持っていけばいいのか、選ぶ段階からパニックになりそうだな。
とりあえず結果は今日か明日に電話で連絡とのこと。
働けそうな場所があればいいのだが‥‥。

で、今日は大きな団地のエリアを実地調査。
‥‥本当に「ゴミ」置き場になってしまいましたね。
これほどまでに、あのリサイクル法が徹底しているとは‥‥ゴミ置き場を一カ所一カ所見るたびに唖然、愕然の連続。
朝8時台に廻ったのですが、PC関係のモノで見つかったのはTAとプリンタ各1台だけ。
他にはメモリもボードも何も転がっていませんでした。
団地でゴミが固まる場所でここまでないとなると、廻っても無駄という気分になってくるな。
僕は鉄くずや家電製品を集めているわけではないんで。
近所に限定してもう少し調べてみるけど、期待は今まで以上にしない方がよろしいか。

♪「High Tide & Moonlight Bash」 ソウルフラワー・ユニオン



[前] 待ちぼうけ〜 待ちぼうけ〜 | [次] 実地調査


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別