日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/10/25 (土) 中途半端な解除


土曜日のゴミ回収は早いのでこちらも早い目に出るが、もうゴミ回収車が動き回っているよ。
今日の収穫は、M社の10/100BASE-T(X)スイッチングハブ。
中古でどのくらいの買値がつくか調べて安ければ、今、室内接続共有に使っている(ただしノートはほとんど無線LAN接続なので意味なし)MN128-SOHO SL11と交代させようかな。

その足で朝8:30から開業している外科へ行く。
今日こそギプスから解放される、と楽しみにしていたのだが‥‥いつもの院長ではなく別の先生が診察室にいて、レントゲンを撮られた後、まだ完全に治っていないという判断をされ、結果ギプスの右半分だけ取り外すことになってしまいました。
「28回休み」にさらに「最低7回休み」が加わるのか‥‥有難くないお休みだ(T_T)。
確かに右半分なくなったことで、腕が軽くなったし、箸も持てるようにはなった。
でもペンはギプスの凸部がネックになるのか、前ほどではないにせよ字はよれよれのまんま。
これではまだ履歴書なんて書けません。
はぁ。

♪"Field Work" 坂本龍一 + Thomas Dolby



[前] 寝てばかりの人 | [次] こんな僕にもスカウトメールが来る


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別