日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/11/10 (月) 淡々と あったことだけを


母の昔の知り合いが派遣会社の社長をしているというので、母がその人に会いに行くついでについて行って、登録してもらうことに。
面接相手は非常にフランクな方で、海外旅行の話などで盛り上がったが肝心の仕事の方は‥‥‥放置プレイ必至かなぁ(^_^;)。
主に官公庁に派遣しているということで、そっちの事務系が当たれば大当たりなんだけど。

Duronジャンクの話も今日はありまして。
知人が欲しいと決めたにも関わらず、納品に都合のいい時期をメールで連絡してくれず、しかもここ二週間続けて、彼の都合のつきやすい月曜が雨続きなのに業を煮やし、夕方、義弟に車を出して貰って強行輸送を決行。
お店の裏で仕事を終えてくつろいでいる彼を捕まえ、どうにか渡すことができました。
彼、のんびりしているから、返答をいつまでも待ってると年末になりかねないからね(^_^;)。
これから改造に地道につき合っていくわけですが、来週のパーツ類買い出しもちゃんと打ち合わせの連絡くれるのか、ここもまた放置プレイされそうで心配です。



[前] 日記ネタにもならない一日 | [次] 厄払いの甲斐もなく(涙)


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別