日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/11/11 (火) 日記ネタにもならない一日


特に何をするでもなし。
最近はネット徘徊も飽きてきたが、目が覚めるとPCの電源を入れてるあたり、依存症も重症の気があるな。
右腕も一応治ったのだから、早く三通目の履歴書を書いて、先月行った人材紹介会社に連絡取って再訪問しなきゃいけないのだけど、それもここんとこのナーヴァスでやる気おきず。
当然、そんな気分じゃ他の仕事探しなんて、行動の選択肢の想像の片隅にさえ起きません。

th1969 の 無職無気力レベル が 1 あがった!
th1969 の 社会人適応レベル が 3 さがった!
なんて書くと、まるで育成SLGっぽいな。
こんなダメ人間のSLG、作ったところで誰もプレイしないけど。
僕自身も含めて(^_^;)。

明日はバス会社の調査バイトのため、朝5時には家を出なければいけないので、早く寝なきゃ。
そういや、昼下がりに確認の電話が入ってきたけど、社員食堂はあるけど弁当を持ってきた方がいいとの説明。 使わせてもらえないんだろうか‥‥だと、国道沿いまで出てレストランなどを探すしかないのだが。

♪「Point」 コーネリアス



[前] 週一バイト、1回目 | [次] 淡々と あったことだけを


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別