日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/11/15 (土) 散髪と旅行構想(こんな時にか?)


今日もやっぱり引き篭も‥‥‥‥いや、一度だけ外に出たな。
髪がすっかり伸びてしまったんで、散髪しに近所の理髪店まで。
土曜日だから混む(というより待たされる)だろうな、ということで、開店とほぼ同時に着くように出て、一番乗りならぬ二番乗りで刈って貰いました。
おかげでずいぶん頭が軽くなりました。
中身が軽いのは昔から(^_^;)。

と、エビオスじょーさんじゃないけど、ほんとに書くネタに困ってしまうな。

閉塞すると、現実逃避の手段として旅行に出る癖があるのは仕事に就いていた頃からですが、このところの不運ぶりに気分転換としてどこかにでかけたいと考えてます。
とはいえ、金がないので足はスクーター、宿はYH(あ、会員更新しなきゃ)ですが。
前から構想している南の方の縦走を考えてるんですが、火曜日は例の知人との買い物のつきあいがあり、水曜日はバイトなのでどうしても木曜日以降にならざるを得ないのだが、肝心の天気が週間天気予報ではあまりよろしくない。
あまり時期を待つとすぐに寒い冬に入ってしまうのだが‥‥。

ちなみに北の方は、経ヶ崎(丹後半島先端)や美方五湖、鳥取砂丘まで行った経験有り。

♪"Gungnir" Bump of Chicken



[前] ぼちぼち動きまっか‥‥ | [次] 秋晴空の引き篭もり


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別