日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2003/12/11 (木) ちょっと新しい試みを


寝て、食べて、読書して、2ちゃんしての一日なんぞ書いても面白くないし、明日の面接も所詮人材派遣会社なので、今回は同じ無職日記書きさんにレスを書いてみる。

*今中 さん
数ヶ月先輩として、晴れて無職一周年おめでとうございます。
失業者の中の失業者。 30数%の失業者にしか成り得ないエリート層の仲間入りですね!
これからも失業者道を精進、邁進していってください。

‥‥これもネタなんで、気を悪くされたらすみませんm(__)m。

*エビオスじょー さん
「いちごしとろん」さんのゲームは僕も好きで、「フェザーレイド」も「カプラW」も持ってます(後者は夏コミで買い損ねて、悔しい想いをした代物です)。
もちろん、どちらも元ネタのゲームはやったことありません(きっぱり)。
が、「フェザーレイド」がCruose TM5600搭載のロースペックノートでも動く+低難易度だったのに比べて、「カプラW」はそれらがいくらか後退した感は拭えず(^_^;)。
ザコキャラはいいんですがボスキャラが固すぎる。 人形使った特殊攻撃使っても、ほとんど削られないのに唖然としました(って持ってる人でないとわからない話だな)。

*とと さん
僕もこのごろ、朝が遅いです。
下手すると愛犬の「起きろ!」という?鳴き声で目が覚めて、時計を見たら10時台なんてこともザラにあります。
きちんとした生活リズムとして、8時までには起きて24時頃には寝てなきゃダメなんですけどね‥‥鬱による不眠のせいで、睡眠薬を服用しても夜寝付けないことが多いのですよ。
以前は日記のタイトル通り、近所の粗大ゴミ置き場を(PC関係のパーツや本体を回収するために)廻るため7時起きとかしていたんですけど、それも10月のPCリサイクル法適用でほぼ行っても無駄状態になりましたしねぇ。
安売りにせよパチンコもそうですが、何か「きっかけ」ないとね‥‥(^_^;)。

♪「Solsbury Hill」(CD-Single) ERASURE



[前] ダブルヘッダー面接 | [次] 世の中には餌のない釣り針に食い付く、物好きな魚もいる


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別