日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/01/05 (月) 世間は動き出す、僕は止められたまま


世間ではぼちぼち正月気分から抜けて日常に動き出してゆく日ですけど、僕がそれを実感したのは、年末、サポート業務の準社員の面接を受けた結果としての、二次面接不通過のメールを受け取ったときでした。
こいつぁ年明け早々、縁起がいいや(大いなる嫌味)。

それと心療内科の受診日だと思って外に出たら、東隣の図書館で予約票を見直したところ明日でした(^_^;)。
そうだ、医院は今日まで休みでその代わりに月曜日にしか診療しない担当の医師が、火曜日に来るんだった。 どっちみち図書館には用事があったんで、そのまま昨年借りたモノを返して借りてから、知人の勤めているゲームセンターへ行って、ゆっくりゲームを遊んだり見たり。
最近「式神の城2」を主にやっているんだが、イージーモードではクリアできるのにノーマルモードになるとイージーモードの面さえクリアできない(/_;)。 知人は「Battle Gear3」というネット対戦可能なカーレースゲームにすっかりはまっておりました。

そういえば最近、アーケードゲームでもネットワーク対戦型のゲームというのが増えて、そこのお店でも顔を上げると天井にはLANケーブルが何本も敷かれていますね。
ちょっと店員さんとも話をしたんですが、ゲーム用としての回線で一番安定して使いやすいのがISDNというのが意外やったり。

♪「Missile Girl Scoot」 Fiesta!



[前] ダウナーなモヤモヤ、晴れず | [次] あーだめだめだねー(棒読み)


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別