日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/01/11 (日) 連休初日


昨日の面接と出歩き疲れで、特に家から出ることもなく、体のいい言葉を使えば「静養」していた。
昼過ぎに母が父の時計の電池交換を時計屋に依頼してくるというので、以前回収していたイタリア製の腕時計の電池交換もいっしょにしてくれるようお願いする。
少なくとも今使っている腕時計より、こちらの方が「ビジネスマンがしている」時計に見えるからだ。

数時間後、母が帰ってきて見事に動いている状態で時計が戻ってきた。
仕事に就くことになったら、こちらの時計をすることになるだろう。
‥‥でも2日前には、リストバンドを交換した今使っている時計で仕事している光景を思い浮かべてるんだよなぁ(^_^;)。
どっちを使おうか‥‥うーむ、うーむ。

ちなみにネットでちょっと調べてみたが、このブランド、高級品ではなくお手軽なイタリアブランド品といった感じ。
今、販売されている時計の値段も1万円台前半ぐらいですし、この手元にある時計もそのくらいのものなのでしょう。



[前] 連休2日目+そして今日も | [次] 背水の陣と今宮戎


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別