日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/01/14 (水) 待つ身は辛いよ


‥‥とはいっても、面接官も「週の後半に連絡します」と言っていたような気がするんで、まだ来なくとも問題はないはずなんですが、とにかく心理的に落ち着かない。
いくら「人事を尽くして天命を待つ」と言ってはみても、その天命を待つのは心理的重圧がのしかかる。
採用なら電話連絡しますとも言われてたんで、特に電話が鳴ると母子で緊張して、僕がおそるおそる出ると‥‥‥全然違う人からの問い合わせだったり宣伝だったり(--;。

明日から後半週に入りジャンク回収も本格化するが、昨日も書いたように来週以降きっぱりジャンク回収から縁を切れるようになりたいものだ。
正直なところ朝起きることだけが目的で、もう本来の目的物(PC関係のパーツ、機器、本体)はほとんど転がっていないのでスクーターのガソリン、オイルの無駄遣いになることも多いしね。

連絡も今日来なかった以上、明日明後日が勝負になるわけですが、一次面接通過のときも僕が旅行で家にいなかったので、明日はジャンク回収〜図書館巡りのコンボかまして不在の状態を作ってしまおうか?(^_^;)

♪「Solid Foundation」 The Newest Model



[前] 天命がやってきた | [次] 連休2日目+そして今日も


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別