日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/04/20 (火) やっぱり難しい‥‥


今日も(一応)つつがなく、仕事の方は終了。
むしろトラブル件数では昨日よりも少なかったくらい。
Excelの自習を始めるが、Wordのときよりもやる気がイマイチ起きない。
Wordは投稿ハガキ書くのに使っていたけど、Excelは今の仕事でちょっと使う程度だから、スタートラインの差が案外大きい。
早番で新人氏が帰ってからは、読書に励んでおりました(^_^;)。
マニュアルの改訂作業は、昨日で一人で書ける分はだいたい手を加えたし、本当にやることがないんですよね。 個人用マシンのスペックがもっと高かったらゲームでも入れて遊びたいんですけど(待て)。

ところで行きしなにスーツ姿で、近所のジャンク巡りを少しだけやってみましたが‥‥やっぱり、ドアのあるマンションの粗大ゴミ置き場には行きづらいわ、この格好では。
せいぜい玄関や棟の並びの前に置いてあるのを見て回るだけで精一杯です。
全く収穫もありませんでしたし。

♪「Take Off and Landing」 砂原 良徳



[前] 今日はジャンク話なしです | [次] 契約社員とぢゃんく屋はやはり両立しない?!


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別