日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/04/23 (金) 潮時かも知れないし、そうじゃないかも知れない


今日は通勤行きがけにジャンク探し廻り。
幸か不幸か、また雨がちの空模様で雨合羽着て廻ったので気恥ずかしさはなかったが、収穫は某はがき作成ソフトのCD-Rに、WindowsNT4.0(SP3)のCD-ROMと起動ディスクのみ。
前者は家で大昔のバージョンを使っているので、バージョンアップには使えるだろうが(それでもバージョン遅れも大概だが)、後者に使い道なんてあるのだろうか? 手元にはWin2Kありますし‥‥‥欲しい方いないだろうなぁ。

仕事の方は、全くないに等しかった昨日の反動がどっときたような忙しさ。
暇潰し兼用のExcelの自習をやろうとした途端、トラブルの電話が入って対処に行かなければならないような状況が何回も続く。
それでもどうにかやり終えた。 頭に入ってるかは別問題だが(^_^;;)、色んな機能があることだけはわかったので、それを組み合わせて図書館で借りてきたCDの履歴データベースもどきができないかな、と考えてみたり。

最近、だんだん「無職日記」からは離れてゆくなぁ(^_^;)。
ジャンク回収のことだけに限定してみようか? とも思うのだが、そうすると一応仕事している身分で、それは縮小気味ですから書くことがほとんどないし‥‥‥。
そこで〔タイトルへ戻る〕。

♪「Aloha Polydor」 Fishmans



[前] 昼間にその日の日記を書くのも変な気分 | [次] いわゆる「同僚」の話でもしてみる


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別