日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/05/04 (火) 「ジャンク」相変わらず調子悪し(昨日の日記兼用)


昨日はCD-Rの書き込みソフトがどちらも使えなくなり、ソフトの再インストールやASPIの書き換えでもだめで、今度はOSを修復セットアップで上書き。
そうしたら、今までインストールしていたアプリケーションの登録情報が全て消えてしまい(一部は起動せず)、大半のソフトを再インストールする羽目に‥‥とほほほ。

この数日、ベッドの上で寝てないよ。
「ジャンク」の前で横になってることが多くて、疲れがベッド以上に取れません。

今日は一日中雨ですが、昨日はまずまずの天気だったのでジャンク回収に行ってました。
例のおっさんが、僕より若そうな兄ちゃん(二十代前半ぐらい?)を連れて、粗大ゴミ置き場を回っていたけれど、あれ、弟子なのか?(^_^;)
収穫はさほどなく、今使ってるウィルス+セキュリティソフトの前のバージョンと、C社製の携帯TVぐらい。

雨が降る、と天気予報が言っていたのと「ジャンク」のトラブルで外に出なかったのだが、夜まで雨は降らず。
あ、こういうときに知人とこに行っておけば良かった。
前にも書いたが、彼には純粋無職時代にはよく雑談や愚痴に乗ってくれてたけど、まがりなりに仕事に就くようになってからは、心療内科の診察日が変わったのもあって一度も逢っていない。
せめて「なんとか金の稼ぎ口は見つけましたよ」と報告しておきたいものです。



[前] GWも終わりですね | [次] 「ジャンク」病に倒れる


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別