日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/05/05 (水) GWも終わりですね


今日も祝日ジャンク巡りを朝、やっておりました。
今日の収穫は以下のとおり。

・携帯MDプレーヤー(K社 OMC-P55)
また回収しました、携帯プレーヤー。
しかし今度はリモコンもない、ガム状のニッケル充電池しかない状態で、その充電池を充電する装置はこないだのゴミの日に捨ててしまったので、動作確認のしようがないという状態(^_^;)。
HOLDスイッチが壊れてなくなってるんで、動かない率高いとは思うんだけど。

・CDラック
今回回収したのは、インテリア型とでもいうべきもので、縦長で木製の長方形の四周にCDを差し込んでいくタイプ。
全部で96枚収納できるのは魅力だが‥‥散らかりまくった部屋のどこに置き場所があるんだろうか?(^_^;;;)

今日でGWも終わりですが、僕にとっては今年のGWは「ジャンク」につきっきりで終わったようなものでした。 ウィルスの感染に始まり、それを機にHDDフォーマットしてWindows2000化。 そして実は今もCD-Rへの書き込みがうまくいかず、ライティングソフトをインストールしたりアンインストールしたりの繰り返しだったりする。
Win9x系と違って、NT系の流れを汲む2000は複数のライティングソフトの共存が苦手みたいです。 給料入ったら、新しいライティングソフト買って、それに統一するしかないか。

部屋の片付けにさえほとんど手がつかず、これじゃあ親に呆れられるな。
自分でも呆れてるし(ぉぃ。

♪「Muzik」 V.A.



[前] 五月病予備軍、ここにあり | [次] 「ジャンク」相変わらず調子悪し(昨日の日記兼用)


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別