日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/07/22 (木) ひきこもりの割に動き回った木曜日


朝はいつもどおり、粗大ゴミ置き場巡り。
最初まわったエリアではPC関係のものをほとんど見つけることができず、なぜか3kgのダンベルを回収。
ついでに別のエリアをまわったが、ここではPCの残骸を見つけたもののWin95時代のもので、HDDは壊されているわ、CD-ROMドライブは売り物にならない遅さのものだわで、結局今日も実質空振り状態で帰宅。

午後から図書館へ行くついでといっては何だが、近所のショッピングセンターまで短期バイトの面接に出かけた。
接客業なので不安だが、うまくいけば再来月の放浪のいい元手になる。
(来月のコミケの出費の穴埋めになる、という説もあるがそれはあえて無視しておく(^_^;))
たかだか1ヶ月程度のバイトなのに、試験、それも性格テストをやらされたのには参った。
面接自体はごく事務的に進み、採否連絡は4日以内にするとのこと。
だけど年齢が高いのと、予定を聞かれた際、そのコミケ行きの為にお盆は都合が悪いと言ったことから、採ってもらえるかは微妙なところ。
帰りにこのセンター内のホビーショップに「びんちょうタン」の新しいシリーズのカプセルフィギュアがあったので、2回ほどまわしてみる。 本当は第1次のびんちょうタンの生活編が欲しかったんだけど、どこ行っても置いてなかったんですよねぇ。
今回はクヌギたんとれんタンをゲット。
‥‥いったい僕、いい年こいて何してるんでしょうね(親にも言われた(笑))。

夜、少し部屋の片付けを行ったが、CD/MP3プレーヤーのACアダプタが見つからない。
‥‥もしや、ジャンク回収で集めた不要物を捨てるときに、一緒に捨ててしまったのか?
いっときACアダプタばかり集めていた時期があったから、よけいその可能性がある。
あれがないと本体のガム型電池の充電ができないんだが‥‥(^_^;)。
最近、乾電池パックの方が不安定で入れたばかりの電池でも「Low Battery」で止まってくれるし(--;。



[前] 今日は久々大漁 | [次] 僕の前向きはカタツムリ並の速度


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別