日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/07/23 (金) 今日は久々大漁


朝、いつものようにまわっていると、PCをばらして捨ててある場所にぶつかった。
ノートとPDAもばらして捨ててあったが、その横にパーツ類が入った箱があって、そこをまさぐり探してマザボ、CPU(Pen2-350MHz)、SCSIボード、HDD2台を回収。
さらに今時珍しく、タワー筐体のデスクトップ機が手をつけられずに捨てられていた!
久しぶりにドライバを持つ手が唸りましたぜ。
ここからはマザボ、CPU(これまたPen2、クロック不明)、24倍速CD-ROMドライブ、4.3GB HDD、Trident系チップの乗ったAGPグラボ、そして「ジャンク」の予備用にFDDと、取れるところからは取り尽し、残ったのはいつも見るような筐体の残骸のみ。
まるで自分が鮫になったような気分でした。

これで売りに行くネタが1回分増えたな。
実際にお金になるかどうかは、かなり微妙なところだと思うけれど(^_^;)。
来週日本橋へ行く際に久々売りに行こうかな、と思っていたんだが、27日の午前中に面接を入れたため、そのついでに日本橋へ行くことにしたんで延期。
さすがにスーツ姿の上に回収したパーツ類えんやこら抱える勇気は‥‥ない。



[前] 今日も収穫あり | [次] ひきこもりの割に動き回った木曜日


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別