日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/08/19 (木) お盆明けのジャンク回収


今日はエリア的には期待できるはずの日だったのだが、全然ダメ。
お盆休みで帰省していた世帯が多いせいだろうか、ゴミの量自体が少ない。
これが年末だと大掃除などで量は増える(ただし望みの物があるかどうかは運次第)のだが。
トレイが中途半端に出ていたT社のSD-M1712(DVD-ROMドライブ)と、5インチベイに装着する音響コネクタとゲームコントローラーコネクタ、CPUファンぐらい。
他にはUSBハブが一つ、ラベルプリンタが一つ、壊れた電子辞書が一つ(またS社か!)。
それと小さな収納ケース。 この中に今まで買った同人ソフトでも入れようかと思う。

家に帰ってから、ここんところ旅行も含めて出っ放しだったこともあり、久しぶりに引きこもる。
午前中は久しぶりにしっぽさんやしょぼんぬさんらとメッセ。 その間にも主に昨日応募したところから、次から次へとメールが飛び込んでくる。
2件面接の打診、1件不採用(6日のダブルヘッダー面接午後の部)、1件書類選考不通過、1件応募締切の内容。
ご健勝をお祈りされる度に思うのだが、不採用者は企業にとっては「神様」だね。
こう毎度まいどお祈りされるのだから。
‥‥‥ただし企業側からすれば、役立たずの疫病神、貧乏神としてだろうけど。

昼からはコミケで買ってきた同人誌を読みつつ昼寝して、夕食の時間になるまでおやすみ。
だいぶ疲れがとれてきた。 夜眠れなくなりそうだけど(^_^;)。
明日はまた廻るエリアが広いから、なるべく早く寝たいところ。



[前] 珍しい時間帯に日記を書いてみる 金曜日 | [次] また「ダブルヘッダー面接」


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別