日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/10/09 (土) 三連休初日はウィンドーショッピング


三連休初日だというのに、朝起きたら平日のように憂鬱。
いくら腹をくくってはみても、やはり今の仕事はものすごく精神的負担になっていることを実感する。
休みのときでさえ、行かなくてもいい職場のストレスにさいなまされるなんて、前職じゃまずあり得なかった話だ。

午前中は台風が接近していることもあり、何もせずに過ごす。
午後から気分転換を兼ねて外へ出て、またジャンク回収物の買い取りと「マリみて」DVDの引き取りに日本橋まででかける。
今回は3650円の収入になりました。 ほとんどはAthlon XP 1800+のおかげですがね。
ついでに「ジャンク」に替わる新しいPC、今度はデスクトップ機を見て回るがデスクトップPCはハード構造の転換期に差し掛かっていて、従来のアーキテクチャーに沿ったものにするか、新しい仕様を取り入れたものにするか、まだ予算の目処も立っていないのに悩んでました。
人、それをウィンドーショッピングという(笑)。

仕事が続けられれば早ければ来年のはじめから春ぐらいには、新PCを購入したいところですね。
こういう(近い将来の)大きな楽しみでもなかったら、正直今からでも逃げ出したい仕事なのは事実だなぁ‥‥。
行き帰りの電車の車中で沖縄関係の本を読んでたから、よけい逃避願望が‥‥(^_^;)。



[前] 三連休2日目は準ひきこもり | [次] 今日は93件


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別