日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/10/11 (月) 三連休最終日はぢゃんく屋復活


今朝の収穫は一カ所で大量に捨てている人がいて、ほとんどそこで回収したものです。
・CPU4個
Celeron 333MHz(Socket370)
Pentium-2*2(1個は400MHz、もう1個は不明)
Pentium-3 733MHz(Slot-1 これが800MHz以上だったら‥‥)
・マザーボード4枚
As社 370LXA
Ao社 AX6BC、AX6BC PRO2
B社 M7VIG Pro(これだけAMDのCPUを使うM/B)
・DVD-R/RW(I社 DVR-ABP4 P社 DVR-105 OEM ただし×印あり)
・HDD4台(13.6GB,9.1GB*2(SCSI)、容量不明)
・SCSIボード2枚(T社 DC-390U,-315U)
・LANボード3枚
・サウンドボード3枚
・ビデオボード5枚
M社 MYSTIQUE 220 4MB(PCI)
n社 Riva TNT2 M64(AGP)
C社 PowerWindow Virge使用、Trio64V+使用、PCI キャプチャ機能付き
メーカー不明 Virge使用、PCI
・USB接続外付けケース
大きさから判断してMOを入れるためのものか?
・2.1chサラウンドスピーカーシステム(B社 BA-735)
今度はちゃんとしたものを回収してきました。

今日は神戸でイベントがあって、そこに友達が来るというので行ってきた。
今回も昨年冬以来音信のなかった知人と予想外にばったり会ったり、友達に限らずいろんな人と話ができて非常に楽しかった。 こういう会話は大好きなんですけどねぇ‥‥。
イベントが終わってからは、デジカメを持って「港町神戸」をぶらりと撮影して歩くが、倉庫に止まっている大型トラックを見ていると「あれを動かす仕事をしているんだなぁ」と、また仕事のことが脳裏に浮かんできてしまう(^_^;)。
イベントで古くからの友達に会ったときに、仕事の悩みを話したら「仕事で悩んでてもしょうがないよ、頭の切り替えをしなさい」と言われてきたばかりだというのに。

明日からはまた、電話の喧噪に巻き込まれる仕事が待っている。
自分は慣れているからと物事を略して言う人と、やたら居高丈な「お局様」がいなかったら、まだこの仕事も少しは楽になるんですけどねぇ‥‥彼らにも合わさなければいけないのが仕事、なんだよなぁ。



[前] 今日は106件 | [次] 三連休2日目は準ひきこもり


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別