日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/10/12 (火) 今日は106件


昨晩、仕事があるのと後述する痛みから逃れるために睡眠薬を服用したのはいいけど、某深夜アニメの留守録忘れたよ‥‥‥_| ̄|○ 。
三連休で曜日感覚が麻痺していたのもあるけど。

仕事の方はさすが連休明けというか、記録更新ですな。
その割にストレスを感じなかったのは、昨日の友達のアドバイスが効いたか、慣れが入ってきたか?
だけど例の「お局様」に応対の間違いを責任者に告げ口され、注意を受けたことだけは凹む。
そりゃ間違ったのは悪いけど、あんただって「(いきなり)○○いる?」とか「あんたじゃ話にならないの!」、挙げ句の果てには「あ、かけるセクション間違えた(ガシャン)」など、とてもじゃないけどまともな応対してないだろう?
そんな人にまるで鬼の首でも取ったかのように指摘されても、反省する前にむかついてくるだけなんですけど、間違ってますかね? 僕。

それともう一つストレスを感じなかった理由を挙げるとすれば、昨晩から腰が痛かったこともあるか?(^_^;)
今朝は激痛で目が覚めると腰を使って起きあがれず、朝は午前中仕事休んで病院行こうかと考えたほどでしたが、冬のコミケで休みが欲しいので、それまでに「借り」を作るのは得策ではないと考え直してよろよろと出勤。
仕事している間に症状は軽くなったものの、まだ背伸びなどすると痛みが走るので、仕事が終わってからスクーターをとばして診察終了間際だった近所の外科医(ここには昨年秋の骨折の際にもお世話になった)に駆け込んで診てもらうと、急性の炎症を起こしているとのことで飲み薬と湿布薬を処方された。
抗欝剤と抗不安剤に今回の飲み薬三種で、しばらく朝晩は薬漬けの日々です(^_^;)。



[前] 83件 | [次] 三連休最終日はぢゃんく屋復活


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別