日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/10/13 (水) 83件


今日は件数がやや少ないですが、途中でデータ入力の仕事を任されたから。
その間、集中して電話がかかってきたのでたった30分弱程度の作業でしたが、非常に助かりました。 やはり自分には電話応対のような外に向かった仕事より、こういう内に向かった仕事の方が向いています。
でもそろそろ仕事に関する愚痴もワンパターンになりつつあるし、また春のときのように隔日化するか?

話かわって「ジャンク」の起動には相変わらず緊張する。
セキュリティソフトを一度アンインストールし再度インストールし直したが、それでも数回に一回程度の割で起動完了直前にリセットがかかるので、迂闊に再起動なんてできやしない。
自分で考えられる原因や対策は採ったし、○カフィのメールサポートも今ひとつあてにならない。
やはり一番確実で安定しているのは○ートンですなぁ‥‥‥重いけど(^_^;)。
「相変わらずリセットかかるぞ」とメーカーに返品して(返品サービスがある)○ートンに乗り換えるか?



[前] 今日は132件(愚痴濃度:強) | [次] 今日は106件


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別