日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/10/28 (木) 今日は136件


今日は配車担当者の一人が代休で、そのせいもあって一人あたまの電話を取る件数が嫌が上でも増えるふえる。
やはり人足らないのと違うか?
朝方は妙な配車注文があって、皆で扱いに困っていたし忙しい一日でした。

そんな一日の仕事が終わって、ちょうど同期の人と一緒に職場を出る形になったときに「もしかして、来月から何か言われませんでした?」と聞かれる。
「ああ、実は電話応対に向かないからと配置転換になった」と答えたら「ボクも配置転換言われたんですよ」。

‥‥‥へ?

じゃあお互いこの一ヶ月は何だったんだろう。
来月から異動する人も含めて、どうする気なんだろうか‥‥?
上の人達の考えてることはよぉわかりませぬ。



[前] 最後は107件でした | [次] 今日も98件、だが


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別