日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2005/02/27 (日) 憂鬱・陰鬱な日曜日


仕事している時のように憂鬱な週末です。

金曜日の日記では「辞めてやろうか」と書きましたけど、結局の所契約は更新する、というかせざるを得ないでしょうね。
辞めるのはいつでもできる、それまでなんとか適応していくよう努力していこう、と言えば前向きっぽいけど、その実は経済的な問題があるから。
せめて100万円ぐらいの貯金があれば、心おきなく辞めてやるんだけどねぇ。
でも仮に更新しない方向に向かったとしても、3月中は職場に留まっていないといけないんだよなぁ。 もう精神的にはモーマンタイ状態になっているんですが。
あの責任転嫁をお得意となさるくせに、感情論には安易に走らず理論武装だけは一丁前な(もし感情論に出てきたら、すぐにでも叩いてやるのに!)リーダーをMさんにすげ替えてくれるだけで、かなり精神的には楽になるんですが‥‥それは無理か。

月曜日からは仕事の手順が変わる上に金曜日のトラブルは、結局のところ僕が処理しなければいけなくなり、うんざり。 問い合わせ先がどちらも(担当者がヒステリックな人のため)地雷原のような会社だから、迂闊に電話もかけられないのに。



[前] さぁ困ったぞ | [次] ああイヤだイヤだ


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別