日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2005/12/31 (土) 年内無休は避けられた‥‥けど


昨日書いたように、今日は仕事でした。

と書く予定だったのですが、昨日の夕方にまた「小姑」から「明日する仕事を今日で片づけなさい」との指示変更。
‥‥おかげで遅くまで残業してましたよ。
その代わり今日からお休みですけど、それも正月3日まで。
短いことには変わりありません。
コミケにも行けなかったことだし、ふて寝正月を決め込むことにします。

しかし仕事納めの30日も「お局様」は「人が足らないから」と有給申請を却下してくれた割には(少なくとも僕の目から見れば)忙しくもなく、僕以外の人達はほぼ全員定時退社‥‥。
このくらいの忙しさだったら、コミケに行かせろよ!(-_-#)
とはいうものの、昨日付で二人しかいない正社員の一人が退職し(そして穴埋めはなされないだろう)、ますます人手が足りなくなるのは目に見えてるから、来年のコミケは(転職して今より真っ当な休みをくれる職場にならない限り)夏冬とも行けない可能性も考えないとなぁ‥‥‥。



[前] とりあえず再始動、転職活動 | [次] Extended Work


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別