日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/08/07 (月) まぁいろいろとうだうだと


先日書いた某サイトで「シカト」された件。
無視はされていませんでした。

‥‥その代わり、強烈なヒステリーでレスされましたけどね。
良かれと思ってした発言をここまで悪意に解釈されると怒りを通り越して、もはや乾いた笑いしか出てこない。

まぁこの話はブログの方で向こうのHN出して晒し者にしてやりましたが。
僕はヘタレな平和主義者ですが降りかかる火の粉は払いますよ。
ただし基本的に一度だけ。
バカの相手はそれで十分です。

そんな不愉快な話はさておき、航空券が今日明日ぐらいに自宅に郵送されてきます。
‥‥海外航空券はノンチケットサービスがないらしい。
直前まで隠しとおすはずだったのに、親バレするのは確実だな。
前のヨーロッパ旅行の時も、格安航空券を購入した某大手旅行会社からの電話で親にばれて、目玉喰らったんだよなぁ(^_^;)。
この歳になって親の目を気にするのも情けない話だが、親にしてみればいつまでたっても子供は子供。 同居している以上、動きが気になるのだろう。
それが過干渉だと機会があるごとに言ってはいるのだが、馬の耳にナントカ。

それと転職予定先から、何の音沙汰もなし。
10月は丸々家を空ける予定になったので、離職手続きなどどうするのか問い合わせもしなきゃな、と思うのだが、またも放置プレイされると逆に問いあわせる気がなくなってくるのが不思議なことで。
こんなことで無事に転職できるんだろうか?(と書くのも何度目?)

仕事の方は前にも書いたように現在18時までうんざり作業ですが、室内のデスクワークにも関わらず咽がよく乾く(^_^;)。
家から持っていく、500mlペットボトルに入れた冷凍のお茶だけでは足らないこともしばしばで、そんなときは郵便局へ行く際に局の自販機で飲み物買って一息ついてます。



[前] Under Pressure | [次] また土曜勤務に


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別