日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/08/18 (金) 出てこぬハンコ


家に持ち帰った形跡はもちろんなし。
職場のロッカーの中も、机の中も。
恥を忍んで「お局様」にも落ちていないか尋ねたけど。

‥‥出てきません。

出入りの業者に注文して、作り直すことにしました。
僕の苗字は一般的じゃないんで、特別注文になるから時間がかかる上に高いんですよ(ToT)。
三割引になっても税込み1505円。
変な苗字を持ってしまうと、こういうとき苦労とお金が飛ぶんですよね。
鈴木さんとか田中さんが羨ましいと思うひととき(ぉ。

不幸中の幸いなのは、シャチ○タ印なので、仕事以外で使う機会がなかったこと。
これがもし貯金印だったら、悲劇はさらに倍。



[前] ああなんだか、強烈にブルー | [次] 盆明けました


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別